冷たい体の中の 熱い魂を呼び覚ませ

こんばんわ、永遠です
長いようで短かったGWも終わりですね(・ω・)
明日から仕事だって思うと今から鬱だね(´ー`)y─┛~~
早く夏の大型連休に入らないかな!!

こうして一年が過ぎていくのでした'`,、('∀`) '`,、
[PR]
# by everyonek | 2006-05-08 00:45 | INT騎士子[雷]

溶けた時間は過ぎていく ほら 砂のように

こんばんわ、永遠です
後2日でGWも終わりですねぇ(ノ∀`)
皆さんは充実したGWを過ごせましたか?
私は何かROばっかやってたGWでした、何かプチ鬱になるのは何故~(´-`~)

ゲームは息抜き程度でいいなぁ、と(・ω・)
[PR]
# by everyonek | 2006-05-06 16:26 | INT騎士子[雷]

Hey men! どうした ヘコんでるじゃない?

こんばんわ、永遠です
9日もあったGWが後3日になってしまいました(・ω・)ハヤス
もう、ここまで来たら思いっきりだらけるよ!ヽ|・∀・|ノ

|ω・)<いつもだらけてるじゃんー
[PR]
# by everyonek | 2006-05-04 20:01 | INT騎士子[雷]

Hey girl! とばすぜ 準備はイイかい?

こんばんわ、永遠です
GWの真っ只中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
私は生活リズム狂いまくりんぐです(;´д`)

そろそろ夏の到来ですかねぇ、昼間は暑い日もちょこちょこ出てきました
そういう日の夜って涼しくて過ごしやすいですよねー(ノ∀`)
ビール片手に枝豆をつまみながら星空を見上げる、とか最高ですね☆(ゝω・`)

で、ここって何のブログだったっけ(再
[PR]
# by everyonek | 2006-05-03 02:27 | INT騎士子[雷]

Hey boy! しばらく 調子はどうだい?

こんばんわ、永遠です
いつもながら更新が出来なかったわけですが、今回はコイツにハマっていたせいです
詳しく語るような事はしませんが、私的にはかなり面白い気がする・・!(・ω・)
好みが分かれる所だと思いますが、結構オススメ(・ω・)b

えっと、ここって何のブログだっけ
[PR]
# by everyonek | 2006-04-30 17:27 | ケミ娘[レク]

涙に似た雨の向こうに 裸足のままで歩いていく

こんばんわ、永遠です
気が付けば、もうすぐGWではないですか
私は九連休になるようです、やった!!
ゆっくりと骨休めをしたいと思います、はい(・ω・)

まさにゴールデンウィークだね☆(ゝω・`)
[PR]
# by everyonek | 2006-04-26 23:21 | ケミ娘[レク]

誰もいない愛の楽園を 二人 今創りましょう

こんばんわ、永遠です
早速更新が滞るか?と思わせておいて日付が変わった頃に更新です
でもまぁ、無理をすると後に響きそうなので
更新出来そうなら更新しますよ(・ω・)

北海道気紛れ紀行(特に意味はない
[PR]
# by everyonek | 2006-04-25 01:37 | ケミ娘[レク]

あの太陽が沈む前に 君を迎えに行くから

こんばんわ、永遠です
ここ三日程、連続更新が続いております
これを維持出来たらどれだけいい事か(ノ∀`)
出来る限り更新するので読んでやってネ(・ω・)

そろそろ更新が滞る、に10ペリカ
[PR]
# by everyonek | 2006-04-23 19:28 | ケミ娘[レク]

駆け引きや嘘lはもう捨てて 強く抱き寄せた

こんばんわ、永遠です
ちょっとだけ他のMMOに手を出してみたりしたのですが
PCのスペックが低いのか、回線が弱いのか
まともにプレイ出来なくて凹んでますorz
その点、ROって素晴らしいと改めて実感しました

これで管理が良ければ・・と思わずにはいられない
[PR]
# by everyonek | 2006-04-22 19:28 | ケミ娘[レク]

恋心が加速を増して 歯止めが利かない

こんばんわ、永遠です
私は題名に好きな音楽の歌詞を付けてるのですが
一つのアルバムがそろそろネタ切れになりそうな予感・・
ちなみに今使ってるのは、Janne Da Arc の「JOKER」
超オススメ、聞いた事ない人は今からでも買うといいよ!!

ジャンヌ好きな人、友達になって!!
[PR]
# by everyonek | 2006-04-21 20:19 | ケミ娘[レク]