人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey men! どうした ヘコんでるじゃない?

こんばんわ、永遠です
9日もあったGWが後3日になってしまいました(・ω・)ハヤス
もう、ここまで来たら思いっきりだらけるよ!ヽ|・∀・|ノ



 
さて、前回の記事からずーっとアインに篭っている訳ですが
Hey men! どうした ヘコんでるじゃない?_f0055014_18394526.jpg

Lv46になった辺りでバッシュ狩りに飽きてきまして・・
おもち狩りなどもしてみたのですがモチベーションが回復しなかったので
INT剣士らしく魔法で戦おうじゃないか!と思い立ち
シュバイチェルサーベルを有効に使える狩場に行こう!と、飛行船に乗り込みました
Hey men! どうした ヘコんでるじゃない?_f0055014_1843070.jpg

ここどこ!? ( Д )      ゚  ゚

どうやらグレムリン襲撃イベント?か何かだったようですね
初めて見たから凄いびびったよ(((( ;゚Д゚)))

まぁ、妙な目に合いましたが狩場に行きましょう・・
Hey men! どうした ヘコんでるじゃない?_f0055014_18551311.jpg

はい!やって参りましたイズDです!
もはや行った事ない人とかもいるんじゃないかって感じの狩場ですが
イズDはほぼ全てのMOBが水属性という特徴があり
シュバイチェルサーベルの試し斬りにはもってこいの場所ですヽ(´ー`)ノ

試し斬りする前に剣士子の雷が使うAS系装備のスペックを確認しておきましょう
Hey men! どうした ヘコんでるじゃない?_f0055014_18582928.jpg

シュバイチェルサーベル(両手剣):ATK160
攻撃時に低確率で、ライトニングボルトLv3が発動する
本文には記載されてないけどDEF+1
他の宝剣のように詠唱でのボルトは出せない
生体2FのMVP剣士イグニゼム・セニアのDROP品
通称:雷宝剣
Hey men! どうした ヘコんでるじゃない?_f0055014_1971282.jpg

ライトニングクリップ(アクセサリ):風幽霊c挿しクリップ
物理攻撃時に低確率でユピテルサンダーLv3発動
Lv10を覚えてる時にはLv10が発動するけど、私には関係ない(・ω・)
ASがスキルに乗っていた時代にWIZが俺TUEEEEEしていた為に高価だったけど
今はスキルにASは乗らなくなったので大暴落した品
通称:JTクリップ

以上の事を踏まえて、この二つをINT剣士が使うとこうなります↓
Hey men! どうした ヘコんでるじゃない?_f0055014_19454830.jpg

ユピテルボルト!!(勝手に命名

このSSではJTとLBが同時に発動してますヽ|・∀・|ノ
まぁ、なかなか発動しないんですけどね(特にJTは
こんな風にJTとLBが同時発動すると凄い気持ちいいです(´¬`*)

ちなみに死ぬまで叩いても出ない時はとことん出ないです(・ω・)
だが、それがいい!

そんな感じで魔法ヒャッホウしてる時に気づいたんですが
プロボで敵を引き寄せていた際に、LBが発動したんですよ(・ω・)
現在、スキルにはASは乗らない仕様なのでおかしいなぁ?とか思いながら
プロボを使っていたんですが、やっぱりAS乗ってる・・
と言う訳でコイツで実験してみる事に↓
Hey men! どうした ヘコんでるじゃない?_f0055014_1955475.jpg

そう、叩きに行こうとするとWPに入ってしまういやらしいヒドラです!
普通の剣士ならハンカチ噛むしかありませんが・・・(槍は別だけど
Hey men! どうした ヘコんでるじゃない?_f0055014_1956475.jpg

やっぱり乗ってる!Σ( ̄□ ̄;)
SPを見れば分かりますが、確率は低いもののプロボにASは乗ります!!(・ω・)

これは使えるよ!!
SPに優しいプロボ1を使って、ASを発動させる事が出来るって寸法です!(・ω・)b
しかもLBとJTが同時発動する事もあって、かなり便利!(n'ω'n)
なかなかいい発見しちゃいました☆

そんな検証みたいな事をしてるうちに
Hey men! どうした ヘコんでるじゃない?_f0055014_201491.jpg

BASE51になっちゃいました!
魔法剣士たのしー!!ε=\_○ノ

web拍手を送る

by everyonek | 2006-05-04 20:01 | INT騎士子[雷]
<< 溶けた時間は過ぎていく ほら ... Hey girl! とばすぜ ... >>