人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溶けた時間は過ぎていく ほら 砂のように

こんばんわ、永遠です
後2日でGWも終わりですねぇ(ノ∀`)
皆さんは充実したGWを過ごせましたか?
私は何かROばっかやってたGWでした、何かプチ鬱になるのは何故~(´-`~)



 
さて、前回からイズDで魔法剣士の雷が暴れ回っているわけですが
イズDの敵は数値的に見れば美味しい敵という訳でもなく
数値を見れば宝剣を使っても、やはりメタリンが美味しいみたいなので
雷宝剣を腰に携え、アイン↓でメタリン狩りに行ってみました(・ω・)9
溶けた時間は過ぎていく ほら 砂のように_f0055014_1559193.jpg

うーん・・・微妙だなぁ、というのが感想ですね(・ω・)
確かにメタリンは美味しいのですが、RSのせいでボコスカ喰らうし
宝剣のダメもイズより見劣りするので、テンションも上がらずーと言った感じ
メタリンを索敵する時間が多い、と言うのもマイナスですね(ノ∀`;)

その点イズDの方は、敵がうようよいますし
雷宝剣のダメも大きく、JTクリに関しては1kに届きそうなダメが出ます(n'ω'n)
それと、殆ど敵の攻撃が当たらないので回復剤もいりません(・ω・)b
質より量って感じかな⊂(*'ω')⊃

と言う訳でイズDに舞い戻り、魔法たのしー!している内に
溶けた時間は過ぎていく ほら 砂のように_f0055014_1664365.jpg

JOB40達成☆-(ノ・ω・)八(・ω・)ノイエーイ  
騎士は槍スキルと両手スキルを両立でもさせない限りは
スキルPが余りまくりなので、このまま転職しちゃいますよ☆(ゝω・`)

と言う訳で
溶けた時間は過ぎていく ほら 砂のように_f0055014_1695274.jpg

祝☆ふとももデビュー☆-(ノ・ω・)八(・ω・)ノ(ん?
座り姿はお見せ出来ません、ご了承くださいorz
ちなみに怪しいプリがいますけど、脳内でモザイクかけといて下さい~(´-`~)

作ってから2日で騎士に転職した魔法騎士子「雷」は
2HQを使い、ASの発動率を更に高める事で戦力を増強しました!
INT騎士の基盤を確立するのに少しでもお役に立てたらいいと思います(n'ω'n)
溶けた時間は過ぎていく ほら 砂のように_f0055014_16204968.jpg

現在54/17で、ステはこんな感じでやってます!
DEXがかなり低いので狩場が狭いです(・ω・)
でもまぁ、イズの敵は一部例外を除いて、要HITが低いので大丈夫です!
雷のこれからの成長にご期待を!☆(ゝω・`)

web拍手を送る



 
by everyonek | 2006-05-06 16:26 | INT騎士子[雷]
<< 冷たい体の中の 熱い魂を呼び覚ませ Hey men! どうした ヘ... >>