人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け引きや嘘lはもう捨てて 強く抱き寄せた

こんばんわ、永遠です
ちょっとだけ他のMMOに手を出してみたりしたのですが
PCのスペックが低いのか、回線が弱いのか
まともにプレイ出来なくて凹んでますorz
その点、ROって素晴らしいと改めて実感しました



さて、前回ポイズンナイフであみるんの育成速度が上がったと書きましたが
少なくともあみるんが倒した分の経験値はレクに入ってきているので
駆け引きや嘘lはもう捨てて 強く抱き寄せた_f0055014_198579.jpg

ゆっくりながらもレクが73にレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・)ノイエーイ  
今回もSTRにポイントを全部注ぎ込み、素STRが60になりました
後は次のレベルアップでSTRを2上げたらAGIを上げて
狩場を増やそうと思います、おもちゃだと飽きますし・・ていうか飽きた!(`д´)

飽きた、飽きたと言いながらもいい狩場なのは変わりなく
ログインしてる間の殆どをおもちゃで過ごしているので
駆け引きや嘘lはもう捨てて 強く抱き寄せた_f0055014_19143269.jpg

早々にあみるんも34にレベルアップ☆-(ノ・ω・)八(・ω・)ノイエーイ  
ポイズンナイフいいわぁ・・ヽ|・∀・|ノ
ちなみにステはこんな感じに↓
駆け引きや嘘lはもう捨てて 強く抱き寄せた_f0055014_19155028.jpg

前回ステと比べるとATKが3、FLEEが2、HITとDEFが1上がったようです
前の時の全部1しか上がらなかった時と比べるとかなり上がってますね^^v
あみるんいい子だよ(*・ω・)ヽ(・ω・`)ヨチヨチ


おまけ
駆け引きや嘘lはもう捨てて 強く抱き寄せた_f0055014_19301270.jpg

おもちゃの一角で知らない人達と談笑中の図
こうやって見ず知らずの人達とコミュニケーションを取ったのは久々・・
何か凄く新鮮でした、と同時に懐古心に襲われました(ノ∀`)
FD1の広場とかこんな感じだった(ノ∀`)


しかし、あれですね
シュバイチェルサーベルの値下がり具合が凄い・・(゚A゚;)ゴゴリ
7,5Mの露店とか見ました、ゼピュロスみたく5M位まで下がるのも時間の問題かな
風幽霊も30M切ってる露店がほとんどですし、二つ合わせて30M位が買い時?
自分の欲しいものが値下がりするって楽しいネ☆(ゝω・`)

web拍手を送る

by everyonek | 2006-04-22 19:28 | ケミ娘[レク]
<< あの太陽が沈む前に 君を迎えに... 恋心が加速を増して 歯止めが利かない >>