人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey girl! とばすぜ 準備はイイかい?

こんばんわ、永遠です
GWの真っ只中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
私は生活リズム狂いまくりんぐです(;´д`)

そろそろ夏の到来ですかねぇ、昼間は暑い日もちょこちょこ出てきました
そういう日の夜って涼しくて過ごしやすいですよねー(ノ∀`)
ビール片手に枝豆をつまみながら星空を見上げる、とか最高ですね☆(ゝω・`)



 
さて、今日はケミのレクが主役のおもちゃ日記ではありません
そして騎士の永遠が主役の日記でもありません
分類を見ていただければ分かりますが、新キャラ作りました!!
Hey girl! とばすぜ 準備はイイかい?_f0055014_147436.jpg

こっち見んなと言う訳でノビです!!
「永久の雷」と書いて「とこしえのいかずち」と読みます(n'ω'n)
まぁ、呼びにくいんで「永」とでも呼んでやってください(ノ∀`)
別に「雷」でもいいですけど(・ω・)b
ちなみに名前から分かるようにシュバイチェルサーベル使いのI>A騎士になります!!
Hey girl! とばすぜ 準備はイイかい?_f0055014_152392.jpg

そんなこんなでとりあえずノビをすっ飛ばして剣士に転職です
怪しいおじさん三名に見守られている中の生着替えですが気にしない方向で(・ω・)
Hey girl! とばすぜ 準備はイイかい?_f0055014_1544359.jpg

そのままゲフェン→↑で剣士のLv上げですね
ギルメン達がお手伝いしてくれました、感謝感激!ヒデキ感激!(誰だ

そうこうしている内にレベルもイイ感じに上がってきましたので
狩場をランクUPさせる事にしましたヽ(´ー`)ノ
レクが商人時代にお世話になったあの場所です
Hey girl! とばすぜ 準備はイイかい?_f0055014_205392.jpg

そう、アイン↓でメタリン狩りです!!
今や、剣士時代の王道とも言える大将軍での効率を上回っているんじゃないでしょうか?

ここでもギルメンにお世話になりっぱなしです・・ホントありがとう(ノ_<。)

狩りかたとしてはメタリンにLAを入れてバッシュ、それだけですね(・ω・)
時たまバッシュ5では打ち漏らす時があるのでバッシュ10のが良かったかも~(´-`~)
Hey girl! とばすぜ 準備はイイかい?_f0055014_252268.jpg

延々とメタリンを狩り続け、BaseLvが40になったので帰還しました(・ω・)
JOBは29になりましたが、JOB何Lvで転職しましょうねぇ・・
まぁ、その時の気分で決めますかね(ノ∀`)(きっと40転職


さてさて、剣士のステ振りなのですが
どういったステ振りにしようか迷っていて今こんな感じになってます↓
Hey girl! とばすぜ 準備はイイかい?_f0055014_2122896.jpg

ほとんどステP振ってNEEEE!!

DEXを5上げただけで、他は初期値のままです(・ω・;)
INT>AGIって言う攻撃ステと防御ステは決まっているのですが
DEXの上げ方に困惑してますorz
当たらなければシュバイチェルサーベルのASも発動しないので
最低限のDEXは確保しておきたいのですが、どれ位まで上げればいいのか・・
シュバイチェルサーベルは他の宝剣と違い、手動ボルトが出来ない為
過剰なDEXはあまり好ましくないと思うのですよねー(´-`)
低STRかSTR初期値のつもりなので与ダメの振れ幅を少なくしても意味が薄いですし
とりあえずは、ちょこちょこ上げていって様子を見ながら決めようと思います(・ω・)

シュバイチェルサーベルが市場に出始めてからまだ日が薄いので
I>A騎士の基盤が確立しておらず、どうすればいいのかまだ分かりませんが
他のI>A前衛職などを参考にしながら、私らしいI>A騎士を作りたいと思います

web拍手を送る

by everyonek | 2006-05-03 02:27 | INT騎士子[雷]
<< Hey men! どうした ヘ... Hey boy! しばらく 調... >>